大村ひであきブログ

2011-09-07 のつぶやき

2011/9/7 - PM11:59
  • @NHK_PR 最後まで見ちゃいました。残念ですが、まぁ勝ち点一ですから。次は快勝。期待します。 #
  • @Kenzphoto その通りですね。 #
  • @higashimototiji この間は新幹線でありがとうございました。久し振りにじっくりお話しできて楽しかったです。東さんのふるさとを想う気持ちがひしひしと伝わってきました。これからもよろしくお願いします。 #
  • 名古屋から大阪に着きました。愛知県主催の産業立地セミナーです。関西方面の環境・エネルギー関係企業の皆さんを中心にお集まりいただいて開催します。その冒頭、挨拶し、大いにPRと連携をしたいと思います。 #
  • さぁ、これから大阪府庁に向かいます。橋下大阪府知事と会談します。中京都、大阪都構想の推進をアピールしたいと思います。 #
  • ツィートに失敗したので再送します。昨日の朝、テレビ塔、オアシス21をジョギングして帰ってきたら、公舎の玄関と門の間に、1メートル半もある蛇がいた。びっくりしたけど、頭の前の方を走って通り抜けた。山かがしでした。どうも公舎の庭には他にもいたちやハクビシン、いろんなものがいるようです #
  • 今日は、午前中から、9月補正予算について県議会各会派に順次説明しました。予
    算案は、明日発表です。先日の、愛知県産業雇用対策推進本部で決定した緊急円高
    対策などを盛り込んでいます。 #