大村ひであきブログ

2011-05-21 のつぶやき

2011/5/21 - PM11:59
  • @eatontist ご連絡ください。 #
  • @match_an 愛知県の歴史遺産を活かしていきたいと思います。 #
  • @takeshi197510 その通りだと思います。でも今の政権の対応はあまりにも稚拙で酷すぎると思います。 #
  • 碧南市西端の水と緑のウォーキングに参加。その後は、安城市梨の里小学校の運動会。かつて一番下の子が通わせて頂きました。梨っ子の子どもたち元気に頑張れ!! #
  • 昼は県営名古屋空港からいわて花巻空港への定期便が一年ぶりに復活。その初フライトのセレモニーとテープカット。7月からは青森空港への定期便も復活します。フジドリームエアラインズさんに感謝です。これで東北の復興支援に弾みがつくと思います。どうか多くの皆さんにご利用頂きたいと思います。 #
  • その後、南知多町で愛知県の植樹祭。第63回です。緑の大使のマリー・クリスティーヌさんも参加して頂きました。豊かな緑の山から流れ出る栄養たっぷりの水が豊かな海の幸を育みます。愛知県の緑と海をこれからもみんなで大事にしていきたいと思います。 #
  • @takeshi197510 ここまで国民の期待を裏切り続ける国会と国の政治。だから私は地域政党を立ち上げて愛知・名古屋から日本を変える闘いに乗り出したのです。頑張ります。 #
  • 河村さんと一緒に大阪に行って帰ってきました。もうすぐ三河安城です。今日はちょっと疲れたかなぁ。明日は早朝から碧南市でごみ拾いです。早く寝よう。っと。 #