大村ひであきブログ

2010-09-29 のつぶやき

2010/9/29 - PM2:00
  • この度衆議院決算行政監視委員長を仰せつかることになりました。夕方事務方と打ち合わせ。夜は筆頭理事になる河野太郎代議士と電話で打ち合わせ。頑張ります。 #
  • ありがとうございます。@yui255 yui255さんへの返信 #
  • 決算行政監視委員長を仰せつかりました。よろしくお願いします。@miyake_yukiko35 miyake_yukiko35さんへの返信 #
  • 当然のことと思います。岡田さんの判断が正しいと思います。@tetujiisan tetujiisanさんへの返信 #
  • NHKの完全民営化は正しい方向だと思いますが、むしろ民放サイドが反対してます。@amatrade amatradeさんへの返信 #
  • 今日は午前中、自民党本部で、子ども・子育て支援、雇用政策の問題点を強く指摘しました。詳しくはもうすぐメルマガに配信します。 #
  • 大村ひであき活動レポート(9月29日号)を配信しました。是非ご覧ください。
    http://blog.ohmura.ne.jp/?p=660 #