大村ひであきブログ

2010-09-16 のつぶやき

2010/9/16 - PM2:00
  • 民主党の人事。幹事長を受ける人がいないらしい。川端氏が断り、岡田氏が断り、全く迷走しているとのこと。こんな状態では17日の人事も難しいのでは。と言われる始末。国政を運営する責任感が欠けている面々ばかりとのこと。国会を開いたら徹底的に闘うのみ! #
  • 今日は朝からツィッターの調子が悪くてつながりませんでした。午後になってようやくつながりました。何故なんでしょうね。今日は雨です朝はよく降りました。 #
  • 今日は朝、評論家の鈴木棟一氏の朝食会でスピーカーは仙石官房長官。当たり障りのない話しに終始。幹事長人事も決まらないので当然と言えば当然かも。しかしこんな連中に任せられるのか。早く奪還しないと。 #
  • 知ってましたが、携帯で打ってたらこれしか出てこなかったので、まぁ分かればいいかと思ってそのままにしちゃいました。失礼しました。@owlfb owlfbさんへの返信 #